« SUBCIETYスウェット | トップページ | 【写真】インド・バラナシ1「夜行列車でバラナシ到着」ナスイ »

2008年6月 6日 (金)

ボランティアナスイ

まぁ、アップで映るイタチには文句ナスィですがね! (死ねぃ 吐血してニヤリってなってんとこにめっさキュンと来ました。

キュンどころか ズギュン でした(危 吐血大好きなんじゃぁぁぁあああ!!! 吐血は素晴らしい萌えポイントだよ!! (主張だから トコがなんかつまらないです・・・ アニメオリジナルとかをグダグダやるより、早くティキを出して欲しいですー 明日は運動会準備で授業ナシ! 明後日も運動会で授業ナスィ!! う〓〓い♪ 楽だ楽だ それかDJ AK-1デス☆ ファンクな夜☆ ボチボチ飲み始めんでぇ〓 明日朝からサンアリーナにて格闘決戦の制作で、、 出勤ですが、、 そんなの関係ナスィ〓 飲むぜィ(^.^) 明日の夜も最高なリズムイベントやしぃ〓 楽しみいっぱいのゴールデン・ウィークどす!!今日はお家で記録処理ぃ♪8時まで爆睡しましたょ だけど、咳が出て辛い…。

ぁー…。

親に病院行け!!と言われたので、午前中に言ってきました。

あー…。

また病院かい・゚・(ノД`)・゚・ お薬もらってきましたよ。

咳、止まるといいな…。

アナスイ ワンピースについて話を進めていきましょう。しかも 新作のご案内を〓 まずは、○ナスイ風な色使いで〓^^ オニキスカットをたっぷり使いました^^ お色違いで〓 春を意識して柔らかな色使いで〓 次は新作と言えるかな?(笑) 12月HMFの新作【チェーンループクロッシェ(BLACK)】の色違い

« SUBCIETYスウェット | トップページ | 【写真】インド・バラナシ1「夜行列車でバラナシ到着」ナスイ »