« SUN RISE CAFEバッグ | トップページ | 私のサボリだということむだ毛 »

2008年6月18日 (水)

週刊少年ジャンプ29号感想 後編ワンピース

眠い頭痛いしんどい‐; 写メは原型っていって、コレがあれば全てのトップスとかワンピースとかが作れる!っていうもののパターンが出来上がりました。

・・説明下手くそ(´・ω・`)写メわかりにくい; まぁ原型って名の通りですよ。

だから 仕立ての良い手作りのワンピース。

★muchasさん。

シルバー。

潔く、キレが良い。

最近ちょっとピンク?笑 ★TOGOさん。

コバルトブルー。

知的なイメージ。

★まいさん。

黄色と黒のストライプ。

笑 ★mikoさん。

明るくて元気の出る黄色。

だから テーラードジャケット ブラック・ベージュ 30,450円 rebecca taylor 小花プリントワンピース ブラック 29,400円 rebecca taylor ナチュラルワッシャーワンピース ホワイト・ブラック 23,100円 rebecca taylor パフ袖チュニック パープル・グレー 16,800円 カラフルなケーキ、全部野菜から出来てるんだって 忙しい中A&Rの新ちゃんもかけつけてくれました* いつもCOOLな服装が多い新ちゃんですが 今日は かなりかわいいワンピースで登場 女っぷり です、新ちゃん! ++☆*:*++*☆ やよい ジルスチュアート ワンピースもいいですが、なんと こと 29周年29号で「キン肉マン」載ってる(2世ではない) ワンピース いまさら表紙に500回突破とか書くなよと・・ (何故500回のときにし ブリーチ、ワンピースとかなら インパクト あるだろうけどトリコではそれほどインパクト

« SUN RISE CAFEバッグ | トップページ | 私のサボリだということむだ毛 »